HOME>特集>顔が大きいと悩んでいる方は小顔矯正でコンプレックスを解消しよう!

顔が大きいと悩んでいる方は小顔矯正でコンプレックスを解消しよう!

鏡を見る女性

理想の顔に近づける

どれだけ化粧を丁寧に行っていても、顔が大きく見えてしまうせいで、自分の顔を好きになれないという人のために、池袋のエステサロンは小顔矯正を行っています。顔が大きく見えてしまうけれど、骨格自体が大きいわけではなくて、脂肪の付き方に少し問題があっただけという人も珍しくありません。脂肪のバランスを変える施術を受けておくだけで、顔立ちがスリムになる可能性がありますし、同時に血行促進効果も体感する事ができます。目の下のクマを目立たなくする事もできますし、血行が促進される事で顔の色合いが綺麗になったという人も大勢います。理想的な顔立ちに近づくためにも、小顔矯正の施術で脂肪を減らすだけでなく、顔の血流も改善してみてください。

笑顔の女性

マンツーマンでの施術だから安心

顔の大きさに悩まされている人は、知らない人に自分の顔を見られるのを嫌がって、エステサロンに通うのも嫌だと感じてしまう場合もあります。そんなストレスを感じずに施術を受けられるように、池袋のエステサロンはマンツーマンで小顔矯正の施術を行ってくれるのが魅力の一つです。他人の視線が一切気になりませんし、メイクをしているところを他人に見られないよう、メイクルームの作り方を工夫しているエステサロンも増えています。カウンセリングの最中も他人に声を聞かれないよう、工夫をしてくれているエステサロンも人気が高く、プライバシーを守りながらコンプレックスを解消する事が可能です。施術自体も短時間で終わるために、長時間拘束されずに済むという点でも人気があります。