HOME>特集>ダイエットに効果的!痩身エステでキレイになろう

ダイエットに効果的!痩身エステでキレイになろう

横になる人

気になる施術内容とは?

葛西の痩身エステに行くと、ダイエットに効果的な施術を受けることができます。施術内容は痩身エステによって違いますが、大きく分けるとオールハンド系とオールマシン系、ハンドとマシンのミックス系です。オールハンドはハンドマッサージオンリーの痩身エステです。アーユルヴェーダ系のお店はオールハンドが多いです。痩身マシンだけ使うのがオールマシン系です。オールハンド系よりも安く利用できるのがメリットです。一番多いのが、ハンドマッサージと痩身マシンを組み合わせて脂肪を解消するメソッドです。大手エステサロンはほとんどがミックス系に分類されます。マッサージで脂肪をもみほぐしてから痩身マシンで脂肪を破壊するという流れが一般的で、高いダイエット効果があります。

サロン

ダイエット以外にも得られる効果について

ハンドマッサージをしてもらうことで皮下脂肪が柔らかくなり、痩せやすい体質になります。ただ、ダイエット効果以外でもうれしい効果が沢山あります。リンパドレナージュなどのリンパに働きかけるマッサージによって、リンパの流れがスムーズになります。そうすると蓄積した老廃物が排出されて、むくみやセルライトがなくなります。また、体内に溜まった毒素がデトックスされれば、透明感のあるきめ細かい美肌になります。さらに血行が改善されれば、冷え性改善にもなります。冷えは健康にも美容にも良くないです。葛西の痩身エステで全身ハンドマッサージをしてもらえば、体内の血液循環が良好になり、冷えによる様々なトラブルを予防できます。